インカレオンラインイベントを開催しました!

Beyond 〜ニューノーマル時代のWell-beingを創造する〜

11月29日(日)に、このホームページでもお知らせした

5大学合同インカレオンラインイベントを開催しました。

平山ゼミは、pepperを交えた企画を披露したのですが、

まず、2年生がコントを。その次に、3年生が大喜利をやりました。

このご時世なので、イベントへ向けて本格的に動き出したのは

2年生、3年生ともに9月からではありましたが

当日、非常に良い発表ができたと思います。

それぞれの学年は、別々で活動していたため

当日までお互いの顔も企画の詳細も知らなかったのですが、

2年生のコントに3年生が笑い、3年生の大喜利に2年生が笑うという

盛り上がりのある和やかな時間でした。

このイベントにご興味を持たれた方は、

下記URLからアーカイブが見られますので

是非、平山ゼミとその他4大学のゼミの活躍をご覧ください!

https://youtu.be/qPmQSJPuiMU

編集者:原田 明日香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です